フィギア 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

商品が届いて開封した際の!天然のい草の香りがとても良かったです。ひとつ手元にあるだけで不思議な安心感があり!穏やかな気持ちになれます(笑)。丁度良いサイズ感で!すっごく可愛かったです!!意外と重量感もありとても1000円とは思えない商品で驚きました。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

フィギア★1000円ポッキリ★豆たたみ【熊本産】フィギア台座畳屋さんの 敷物 飾り台 ミニ畳 明治時代の風景。半畳 15cmx15cm×厚み1.2cm

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

丁度良い大きさでした。装飾用とはいえしっかりとした良い商品です。今回は友人へのプレゼントだったのですが、自信を持って渡すことができると思います。好みの畳縁を選べてありがたいです。畳があまり目立っていませんが(笑)画像を載せます。いつかガチャガチャ用のもっと小さいサイズと!長方形のミニ畳も作って欲しいです。和物は、なごみます。大事に使わせてもらいます♡陶器製の和雑貨の飾り台として購入しました。しっかりとした作りで大満足です。ミニ畳を出先で見つけ、そのミニ畳が忘れられなくなり、ネットで検索したら湯前畳店さんを見つけて購入!イ草の香り、作りが全く違いました!湯前畳店で買えてよかったです♡その上、送料込みでこんなお安くしてもらって、本当にありがとうございました。厚みもあり、ちゃんとい草の良い香りがしました。フィギュアを飾る用に購入して良かったです(^^)フィギュアを飾る台座として購入しました。1,000円なのでコースターくらいかな?と思っていましたが厚みもあり思った以上の畳で驚いています。花瓶敷きに購入しました。やっとフィギュアが届いて座らせることができました。安価な物もありましたが、これにして良かったです。機会があれば!リピートしたいと思います。大変しっかりとした造りのものをこのお値段で購入でき!とても嬉しく思います♪この度!小紋柄(緑)を購入しましたが!商品ページには小紋柄(紺)と市松模様(紺)のお写真しか掲載されておらず!1畳タイプの商品ページと行ったり来たりしていたので!半畳タイプの商品ページにも選択肢にある畳縁のお写真を全て掲載していただけていたらなぁ〜!と思いました。素敵なお品をありがとうございました。『新しい畳の匂いをしばらくかいでいない…』友人へ。わがままを言いますと、半畳タイプでも金緑の畳縁を購入できますと嬉しいです!梱包を開けた瞬間のい草の香りがたまりませんでした。上がり框のシーサーの為に購入しました。小さいとはいえ本格的な畳で感動しました。開封してすぐにイ草のいい香りがして思わず両手に取って香りを楽しみました。大変コストパフォーマンスの高い商品です。受注生産のようですが、迅速に届きました。フィギュアとピッタリ合っており、ピンクの市松模様もとても可愛いです。レビューが遅くなりました。みなさんがおっしゃられている通り、い草の香りに癒されます。縁の柄も綺麗でとても気に入りました。