ちょっとイイですか!?コレクションがオススメ!ケース・クリアケース・ディスプレイケース・ケース・プラモデル・プリザーブド・ミニカーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪フィギュアアクリルの通販~!

リザーブドのアレンジが飾れるサイズのケースを探しましたが、既製品では見つからず、困っていました。サイズもピッタリで素敵な商品でした。おかげで中の展示物もグッと締まって見えます。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アクリル コレクション フィギュア ケース・クリアケース・ディスプレイケース・ ケース・プラモデル・プリザーブド・ミニカーアクリルケース■横幅250mm奥行250mm高さ400mm■コレクションケース・フィギュアケース・クリアケース・ディスプレイケース・雛人形ケース・五月人形ケース・プラモデル・プリザーブド・ミニカー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お店の対応も親切丁寧で発送も早く!とても良い買い物ができ満足です。セミオーダーにもかかわらず、商品が届くまでほとんど待たされませんでした。HAKIの兜を飾るためのシンプルなアクリルケースを探していました!とても高級感があり、大満足です!!サイズもぴったり!!既成サイズではフィットするものが見つからなかったのですが、こちらのショップ様では、セミオーダーでサイズ変更が可能でしかも変更手数料が無料。値段・仕上がり・お直し無料・・・すべて大満足です。また次回も利用したいと思います。ケースの仕上がりもとてもきれいで、ケースを底板で受ける構造なので安定感も抜群です。ケース自体も頑丈でかなり綺麗ですし!底板が受け口になっているので持ちやすいです。とても満足しています。価格もリーズナブルでしたので大変良い買い物ができました。1年半が経過しますが!ケースも花もずっときれいなままです。こちらでサイズを調節していただき!セミオーダーで注文。注文後すぐに納品日の連絡もあり!安心して納品を待つことができました。。ウェディングブーケ(プリザーブドフラワー)の自宅展示用に購入しました。