リアルサイズトーキングフィギュアの購入後レビューです ジェシーストーリーを予約なしで買うならココっ |

紐を引っ張っていなくてもしゃべります。クリスマスに渡すのが楽しみです!映画の中からそのまま出てきたみたい✨で!すごく可愛いです!声もステキ!!娘は喜んで!毎日持ち歩いています😊届いたものは不良品でした。。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ストーリー リアルサイズトーキングフィギュア ジェシートイ・ストーリー4 リアルサイズトーキングフィギュア ジェシー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

店頭では買えないので購入できて嬉しいです♪クリスマス、サンタさんが届けてくれるのを信じて待ってます(^-^)クリスマスプレゼントが決まり商品を探していました。自力で縫えそうにない構造ですので!どうしようか考えています。売り切れる前に購入できて良かったです。子供に購入しましたが、到着時から「手首付近のボタンが緩い」と話していて、数日で外れてしまい、とても悲しんでいました。初期不良はメーカーに直接連絡してくださいとのことなのでメーカーに連絡して交換してもらえることとなりました3歳の娘へのクリスマスプレゼントとして購入したのですがとても残念でしたとても可愛く、娘に見せるのが楽しみです。