うっそー!?クリスマスが訳あり価格並みに激安です

全て雑貨かと思っていたので少しびっくりしましたが!確かに子供向けですね。冬休みのおやつには困らなそうです。3点入りで!ビッグスターさんでの販売価格の合計2326円分入ってました。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

クリスマス【お子様向け】すみっコぐらし 1500円クリスマス福袋(福箱)【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

定価だと税込2948円でしょうか?税込3000円がMAXならアタリでしたね。福袋って今までビッグスターさん以外で購入した事がないのですが!待ってる間のワクワク感がたまりません。ネタバレになるので詳細はクリスマス後にしますが、小物がもう少し入っていると嬉しかったです。しばらく買ってしまいそうです。送料対策で買った部分もありましたし!福袋なので賭けで買った部分もあったので!そこまで打撃はありませんでしたが!他の方同様!雑貨が数点届くと思っていたので!「クリスマス限定って!そういうことね〜」と若干驚きました(笑)プレゼントの付け合わせに!違うバージョンの同じような物を別に買ってしまっていたので!これが届くと分かっていれば!そっちは要らなかったなと。。でも、最初に感想を述べた物のインパクトが強かったのと、そこに刺さってたので、正直、雑貨は探してしまいました(苦笑)送料がかかってないので、1500円で、この内容なら良かったと言えそうです。それ以外は!実用的な雑貨が2つ入っていました!子供も喜びそうですし!変な雑貨よりは当たりでした。