まとめ買いの価格 | ガイドライン

なかなか「お値段が高め」のものが多い中、お手頃で助かりました。平面と丸みを帯びたものと会って・・・丸みを帯びたほうを探していました。。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ガイドライン まとめ買い国連ガイドライン対応 SDGs ピンバッジ バッチ バッヂ 1個からまとめ買いまで (丸みタイプ2個)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とてもきれいなバッチです。機会かあれば次もよろしくお願いします。このバッチを携帯して意識を持ちたいと思っています。対応商品共に気に入りました。「国連ガイドライン対応」とのことでしたので、思い切って購入しました。綺麗に梱包されてて配達も早かったです。SDGs関連のものを探していてこちらのお店で購入させていただきました。次回追加する際にもこちらのショップで購入しようと思います。とても親切で丁寧なショップさんです。職場の役員に付けるために購入させて頂きました。ダーク系のスーツに映えるとてもしっかりした商品です。