購入後のメールは要チェック!トミカケースがどこよりも安い | コレクショケースミニカーは今がお買い得品!

でも 箱は ないので 同じ車種を 二台入れて 収納しました。トミカ収納ケース探し!210台収納!これだけ入れられるなら!と購入!自分の不注意で!一マスに2台入れての210台収納だという事を見逃し105台が見せる収納と言うことにちょっぴりがっかりしましたが!とてもしっかりした品物です。木材そのもを生かしワックスなどは塗られていませんが!木のいい香りがして気に入りました。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トミカケース コレクショケース ミニカートミカケース15×7マス(210台収納可能)/コレクショケース/収納ケース/ミニカーケース/トミカ50周年記念

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

部屋に置くのは もったないく玄関のインテリアになるような品物です。角部分も丁寧に角を落としてあるので安全面でも細かに作られていると思います。口コミを読んで大丈夫だと思い孫に宛ててX'masプレゼントとして購入しましたが扉を開けると前に倒れて来て 危なくて一人で開け閉めさせられません。また最近トミカを集めるようになり!外箱と中身を一緒に入れられるケースを探していて丁度いいのがあり購入しました。。床に置いて使用するものなんでしょうか?私は 台の上に乗せた状態で開け閉めしたんですが…ちょっと残念です。家族の趣味で集めに集まった車たちをすっきり収納でき大満足です。オススメ出来る商品です。ありがとうございました。孫に買ったのですがいつもミニカーがあっちこっちころがってて踏んでしまうときもありましたが 自分で上手にしまうことができてすっきりしました。ガタつき等はありません、転倒する事はないでしょう。大満足!リビングにむきだしに飾っていたトミカが汚れていくのが気になりおしゃれに飾れるケースはないものかと探してこちらのケースに出会えました。子供部屋に眠っていたトミカも引っ張りだし童心に戻った気分です。子供が小さい時に集めていたトミカを捨てるのは勿体無いと思いこれを買いました。後に箱 前に トミカという 並べかた なんですね。 想像より軽くて良かったです。箱も そのままストンと気持ちいいくらいジャストフィットで きっちり片付けたい私にはもってこいの商品でした。木の香りも素敵です。大きなトミカは 仕切り板を 外して 収納しました。外箱を入れて前にトミカを入れられる丁度いい大きさで大変満足です。購入後に レビューで 知りましたが…平面で 210台 置けると 勘違いしていました。丁寧な 梱包うで!開けた瞬間木の香りがして凄く素敵な家具を買えた気分になるような トミカ収納ケースでした。ありがとうございました。また増えたらもう一つ購入したいと思います!トミカ収納を 探していて たくさん入るということで 購入。トミカの形によっては1マスに2台並べたりとアレンジできました。木の匂いがして 購入して 良かったです。