コレクションの購入後レビュー!キュリオケースベッキーのレビュー | ショーケース

卓上に置けるサイズですが!たくさん収納することができ!高級感もあるため!とても満足しています。希望する寸法で、観音開きのコレクションケースをオーダーで注文するつもりでしたが、見積額が約5万円とのことで購入を一旦あきらめました。1/43ミニカーを飾るために購入しました。

下記の商品です!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コレクション ショーケース キュリオケース ベッキー卓上 コレクションケース 幅50cm 完成品 コレクションボード ガラスショーケース ショーケース キュリオケース コレクションラック 【ベッキー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

楽天ショップで再度検索したら、ちょうど希望する寸法より高さが少しが高かったですが、リーズナブルな価格で購入できました。ほぼ完成品で凄く良いお買い物ができました。ライトもつけるとより綺麗で大満足です。LEDライトも同時購入したのですが!取付けまでして下さっていたので!助かりました。次の機会を待っております。引越し後!やっと部屋の整理の為!開封しました。コレクションがスッキリ収まり妻は大満足です。色もサイズもピッタリで想像以上の商品でした。作りもしっかりしています。梱包も綺麗で!ゴミも少なく組立簡単!ものも綺麗で思った以上によかったです。出窓のスペースに余裕で置けました。この価格での購入でしたら少々の傷は大目に見ます。この商品の購入は初めてですが訳ありでの購入の為お安く購入出来ました。。