マグネットは中古より新品がお得~!

バッジきっかけで輪が広がりました。なんか見本(写真)と表面の色合いが違い残念でした。。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

マグネットSDGS ピンバッジ 2個入り(25mmサイズ・マグネットタイプ)(エポ盛)#004

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

それからマグネットが強力なので!近くに磁力に弱いもの(USBメモリとか)があると心配です。。マグネットもきちんとついて落ちないのでとても便利です。コーティング無にしなくて良かったです。配送も早くコスパも最高だったので二個購入致しました。磁力が強くて!スーツの上着につく。オフィシャルな場に出るときにオススメです。二つでこの値段はお得です。マグネットが少し弱いのが気になりますが!今のところ問題ありません。 一個はスーツにつけ、一個はゴルフのマーカーで使います。ピン式と違ってマグネット式なので穴をあけたくないところにもちゃんとつきます。詳しくは知らなかったのですが、このバッジをつけてると周りの人によく声をかけられます。サスティナブルな生活を支持する人に。会社の同僚用に追加で購入しました。。大変よろこんでもらえました。ピンバッジだと!スーツに穴が空くので!マグネットだとたすかる!会社支給のものは!ピンタイプで着脱の度に生地が傷みます。公式じゃなくても(見た目は多分わからない)良いなら、会社にも教えたいくらいお値打ちでいつも活躍してますありがとうございます梱包もていねいで、速やかに発送していただけました。磁力も強く、どんな服でも穴を開けずに使えます。最近いろんなところで目にするSDGs。2個でこの価格は安いと思います。スーツに穴が開くのを嫌がる同僚にはピカイチです。ただ!ピン式と異なるのは!どこが上か分からなくなること!ブルー!グリーン系が上の方と覚えていればいいのだけれど・・・。でも、私が購入直後に売り切れになり、一方で商品コメントを求めるのは。しっかりしたものでした。マグネットも強力なのでずれ落ちることもないと思います。エポキシコーティングもきれいで大変満足しました。磁石力が心配だったけど問題なし。なので自主的にこれを購入。。マグネットが思ったより強力で良かったです写真やイメージよりも、良い商品でした。