リラックマの評価です ぬいぐるみ

母が持っていた物を娘も欲しがったので購入しました♪9月の誕生日プレゼントとして渡す予定です。どこかの動物園のおサルさんがりらっくまのぬいぐるみを抱いていて可愛いなと思い買ってみました。大きさも手触りもちょうど良くて!とても癒されます。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

リラックマ ぬいぐるみリラックマ グッズ ぬいぐるみ Mサイズ MR75401

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

くったりリラックマです。注文した時点でクリスマスには間に合わないという前書きがあったのですが、25日に届きました。前にLLも購入したのですが、小さいサイズも欲しくなり買っちゃいました!かわいくて癒されますねぇ。こちらで安く買えました。こちらのお店は発送も早く!お値段も安いので大好きです!。娘が喜んでくれました。配送もすごく早くてよかったです。リラックマを近ずけると後ずさりをします(^^;)首から下がビーズクッションのような感触で特にさわり心地がいいです。私が欲しくて買ったのですが、母の誕生日プレゼントにしましたo(*^▽^*)o~♪こんどこそ私も欲しい〜ポイント貯めて購入します^^くったりしてるので、おりこうにお座りしてくれてます。 コイツと目が合うと!疲れもイライラも忘れさせてくれますよ。さわり心地も大きさもちょうど良くとってもかわいいです。うさぎの着ぐるみコリラックマと並べて飾っています♪親戚の家にあり!その触り心地と可愛さにハマりました!!自分用に欲しくて探していたところ!ここで発見。赤ちゃんは自分のよだれの匂いが染み込んだぬいぐるみが側にあると安心して寝やすくなるといいますから、りらっくまを息子の導眠アイテムにしようとたくらんでいます。1歳になる息子に抱かせてみたのですが、眠いときなどは耳をかんだり鼻をかんだり、頭をこすりつけています。3人兄弟なので!リラックマコリラックマ2つをプレゼント送りました(*^-^*)肌触りもよくてかわいくてととっても喜んでもらえましたぁ(*^-^*)お店の方の対応もとても良くて!ラッピングもしていただきましてありがとうございましたm(_ _)mまたこちらで買い物したい♪って思える親切なお店です(*´∇`)私は男なんですが!リラックマが大好きです・・・いろいろなサイズを所有してますが!コイツは大きすぎず小さすぎず 邪魔になりません。ショップの方にとても感謝します。いつも洋服ゃ靴など頂いてとても助かってて、何をお礼しようかすごく迷ってました。8ヶ月の息子用に買いました。サイズがあることも初めて知り!悩みましたが大きすぎず!小さすぎずのサイズMにしました。ほどほどの重量感があり、炭入りで癒し効果十分です。結構大きくて小型犬くらいの大きさなので家の猫がビビっているようです。くったり感といい!大きさといい!丁度良い大きさです。クリマス過ぎにまたレビュー書きます。コリラックマと共にただ置いてあるのですが素材のせいかなんとなく身体つきがダラッとしていてなんとも和みます。背中側にファスナーがあり!小物が入るようになってます。届いたリラックマは親戚の家にあるのと同じサイズで、くったり感がたまりません(///ω///)♪こりらっくまを持っていたので 同じ大きさのりらっくまを探していました数センチ大きいような気がしますが 抱きごこちもよくあとは 娘が喜んでくれるといいですが…お店で買うより断然お得です!結構大きいし、可愛いです!まだ中をあけていないので分りませんが、デパートではこの値段では買えません。ついでに親戚のチビたちにとクリスマスプレゼントをこのショップで購入しました。幼い子が持つのにぴったりな大きさです。