消しゴムがおすすめ~!ワールドぷっちょのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

発売当初に買いそびれて!ずーっとほしいと言われ続けていましたが!やっと購入できました。大変満足です。すぐに発送いただきました。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ぷっちょ ワールド 消しゴムUHA味覚糖 ぷっちょワールド 鬼滅の刃 鬼消しゴム付き ×3個

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

早く届き助かりました。迅速な配送で息子が好きなキャラの消しゴムがたまたま入っていてとても興奮して喜んでいました。子供は大喜びです。。子供が大好きなキャラが入っていて良かったです。そんな姿が見れてとても嬉しかったです(^^)今更ですが!子供が欲しいと話しどこにも売ってないので購入しました。