2月も安い!ディスプレイのレビューです アクリルフィギュアがクーポン知らずの格安価格~!コレクションボックスが割引不要の納得価格♪

より安価なスチロールや塩ビのクリアケースとは全然違います。前回と同じサイズで注文させて頂きました。5mm厚の台座ですが下駄箱の上に直置なので違和感はありません。

これっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アクリル コレクション フィギュア ディスプレイ ボックスアクリルケース W450mm H300mm D300mm【台座あり】背面ミラー コレクションケース フィギュアケース ディスプレイケース 国産 アクリル板 (透明 アクリル ケース ボックス フィギュア 人形ケース)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、ケース内側の正面に長さ1cmくらいの線キズが入ってたのが、ちょっと残念でした・・・高級感のあるアクリルケースです。高さの加工も無料でしてくれたので良かったです。また購入したいと思います。アクリルは非常に透明感があり中のモデルが引き立って見えます。サイズ変更も大きさは完璧で、丁寧な作りに大満足です。ありがとうございました。。商品を確認しただけで!まだ利用していませんがしっかりとした材質のケースで背面のミラーも綺麗に映るので飾るのが楽しみです。自分で作ろうかと思った時がありましたがさすがプロですね!早速週末にお気に入りのフィギュア飾ろうと思います。丁寧な梱包で満足です、ありがとうございました!フィギュアのコレクションケース用に購入させて頂きましたが、非常に綺麗な作りに大満足しております。サイズ変更が出来るのは大変便利ですね。お薦めです。背面ミラーは半信半疑でしたが実際に飾ってみると高級感があり大正解でした。物もしっかりしていて!買って良かったです。背面がミラーになっています。このケースのミラーはショーケース用としてはかなりいいほうだと思います。以前購入したものがとても良かったので、再度同じものを購入しました。LEDテープを活用すると更にきらびやかになり!ショールームみたいな感じです。やはりミラーはいいですね。背面がミラーなので、大事なフィギュアを細部まで見ることが出来て、とても満足しています。奥行きが出て又賑やかに感じます。3mm厚なのですが透過性が高いので展示物がはっきり見えます。プラモを飾るために購入しました。ただ!単純に重ねただけだと滑りやすく!地震があった際には上のケースが滑り落ちる可能性が高いので!耐震マットを四隅につけた方が良さそうです。サイズ変更をお願いしましたが!要望どおりの精度で満足です。今回も大変きれいなケースが届きました。同じサイズの台座違いを2つ購入。ガラスケースに比べても軽いので扱いやすいです。コレクションをディスプレイする為に購入しました。思っていた通りの商品が届きました。リピート購入です。相変わらず作りがしっかりしていて、背面ミラーは奥行きが出るので非常に良いです。梱包も丁寧です。アクリルケースは高価なので敬遠していましたが!これくらいの価格でこのクォリティであれば買って損は無いし!耐久性を考えればスチロールのケースなどよりお得かもしれません。作りもしっかりしており大変満足しています。歪みが少なく展示物の背面をはっきり写します。土台をクリアにする事で!重ねて設置した際に部屋の照明器具の明かりが下のケースにまで届くので!上下共に比較的見やすいので満足しております。今回も前回同様に背面ミラーで中のフィギュアの背中も見ることが出来て大変重宝しています。お気に入りのコレクションケースとして使用するのはもちろんですが、コレクションの中でも細かい造形に拘った一品を飾るのにオススメです。以前!通常の円柱タイプのケースも購入させて頂いたのですが!それとはまた違った良さが出ており!今回のケースを選んで正解だったと思います。背面ミラーにしてよかったです。プラ製、ガラス製と既に使用しておりますがアクリル製も非常に良いと思いました。あと…リクエストなのですが願わくば大型サイズに関しては『前開き』の扉を付けてもらえると有り難い所です。角の面取り!アクリル板の合わせの仕上がりが素晴らしい。背面ミラーケースをW450×H300×D250にて注文しました。また!その厚さゆえにエッジ部分に光沢があって高級感があります。1/6スケールのオートバイのディスプレイ用に購入しました。[]背面のミラーが高級感がありクオリティが高く満足しております。上記サイズで1/8スケール3体を余裕を持って飾れます。板の精度が高く平滑なので展示物がゆがんで見えることもありません。後ろにミラーを入れる事で!中に飾ったコレクションの後姿が見える訳ですが!予想よりも高級感が出ております。高さを20mm詰めてもらいました。サイズが色々と存在するし、サイズオーダーも出来るので任意の場所にピタリと収める事が出来ます。