スーパードラゴンボールヒーローズを予約なしで買うならこのサイト~!

何度も購入していますが大変良いオリパです☺️ なかなか買えない時もありますが内容、店員さんの対応等も優良ショップですね。子供が喜んで大満足です。期待通りとはいかず・・・これも運ですよね。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スーパードラゴンボールヒーローズスーパードラゴンボールヒーローズ 夢の神パック【お正月Ver.】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

子供のために2パック購入しました。高レートの傷ありは封入を控えて頂きたい…カード自体は当たりだと思うので全然いいのですが…子供へのプレゼントで購入しました。サンタさんってお願いしてきます。。今回初購入させて頂きましたが、BM1-SEC 孫悟空 が当たって、ヤッターと思っていたのですが、白かけなくて完品かと思ったら、裏の表面に擦ったあとの傷がありました…5500円ともなると、中々高額になります。★4のカードが2枚!もともと持っていたカードとかぶりました・・・(-_-;)息子にせがまれて!買いましたが!またクリスマスの季節。