イーグルは大手通販サイト販売だから安心です アメリカインゴットがセールに関係なしの安さ 2021年度

発送も早く!銀貨も綺麗でした。リピート予定です。到着が早く良かったです。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

イーグル アメリカ インゴットイーグル銀貨 2020年 アメリカ 1オンス 5枚 セット 純銀 インゴット 新品未使用 クリアケース付き

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お安く購入できて良かったです。クリアケースもあった方が良いです。初めての購入でした。無事届いてます。保証書はついていない商品でした。ケース入りも嬉しいです。。機会があればまたお願いします。ありがとうございました。滞りなく手元に届きました。綺麗な銀貨が届きました。プラスチックのクリアケースに入っていたので、そのまま安心して保管出来ます。有難うございました。