フィギュアの購入後レビュー♪ディスプレイボックスがセールに関係なしの安さ♪アクリルコレクションが欲しいならココっ |

以前もこちらのお店でアクリルケースを注文したことがあり、とても気に入っていたので今回も利用させていただきました。商品自体しっかりしていて!とても満足しています。念のため!ミュージアムジェルをつけて地震等で揺れても蓋がズレにくい様にしてみました。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アクリル コレクション フィギュア ディスプレイ ボックスアクリルケース W440mm H340mm D240mm【台座あり】 コレクションケース フィギュアケース ディスプレイケース 国産 アクリル板 (透明 アクリル ケース ボックス フィギュア 人形ケース)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しっかりした造りで満足です。6個目のリピート購入です。商品届きました!早速開けて!ディズニーの5月人形を入れました♪子どもが小さいので割れにくいアクリルを探して色んなお店を調べてもガラスばかりでなかなかありませんでしたがこちらのお店を見つけて注文させて頂きました!!日数はかかりますが前もってわかっていたので問題なし♪丁寧に梱包されていて大満足です☆また注文させて頂きたいと思います。まだ飾っていませんが!またサイズが合わない物が出てきたら利用しようと思います。希望寸法どおりのばっちりサイズで大変満足です。サイズも幅が広く融通が効きそう!アクリルで安っぽくなく丈夫そうだし価格も手の届く範囲!また1万円以上で送料が無料とのことなので折角だから2個注文しました。”ケースに入れるとめっちゃカッコイイ!!”と毎日眺めながら言っています。次もまたよろしくお願いします。今回もこちらが指定したとおりの大きさでしっかりと製作していただきありがとうございました。機会があれば再度お願いします。とてもきれいで、ていねいに注文通りに作られており大変満足です。フィギュアをキレイに飾ることが出来ました。厚みもあるので、しっかりしててイメージとおりの商品です。二回目の利用です。注文して5日ほど到着!梱包もダンボールで中にクッション材も有るしワレモノ注意でグッド!中の製品も綺麗で良い感じです。お雛様の収納用にオーダーしました。おすすめです!!届きました!今回は人形の大きさに合わせて高さ調整していただきました。1/6フィギュアを飾るために購入しました。アクリルケースの完成度や!アクリルの透明感!梱包等どれをとっても丁寧で非常に満足です。置きたいスペースにピッタリでした。蓋部分を固定する台座の溝が2ミリしかないので!もう少し深ければ安心ですね。海外旅行の思い出作りに毎回購入しています。子どもがもらってきたトロフィーが増えてきたため購入。アクリルは重すぎずなく、サイズもピッタリで、とてもキレイな仕上がりです。アクリルケースはとても満足いくものだったのですが、受注生産ということで10日ほどかかったのでとても待ち遠しかったようです。高級台座もオススメです。ありがとうございました。中にはリヤドロのお人形を飾りました。またリピしたいと思います。これからは埃もかからず安心です。けれど!購入の時からわかっていたので★は5つです。ガラスよりも安価で見た目も良く、もし割れても危なくないですね。ホコリから守れるし!フィギュアがより豪華に見えて良いです。。そこで送料とか運送料が掛かるのはしょうがないと思いネットで調べたところ、このお店が見つかりました。高級台座(約2cm up)を選びましたが、上のアクリルケースにピッタリはまり、台座の板自体の厚みもあるので耐震ジェルもしっかりつきました。2回目の買い物です。といっても家具みたいな高価なものはあるけれど!やっぱり比較的安価なケースでは飾るために丁度良いサイズの物は全然ないですね。とてもしっかりした造りで!アクリルがきれいで四隅もしっかり面どりしてありました。市販のケースより良いので!次もこちらを利用したいと思います。ジャストサイズで大満足です。あいかわらず良い仕事しています。私はちょうどよいサイズだったのでそのままで購入しましたが!無料でサイズダウンの調整サービスもあるので!微妙な変更を希望するならこの価格は十分ではないでしょうか。数か月ほど休みの度に市販のケースでいろいろ近所のお店を観て回りました。注文から一週間程度で商品が到着郵送の箱にもアクリル商品につき取扱注意のシールが張られており宅配業者への注意も行われているので商品に傷もなく届きました。サイズもキッチリしているのは当然として!商品説明にもあるよう!角の処理はしっかり研磨・ガス仕上げかされていて!ひっかかりはないです。アクリルケースが必要になった際には!また注文したいと思います。丁寧なつくりで満足しております。