チャームストラップをプレゼントするならココ~!

とても可愛かったです!なかなか店舗には買いに行けないのでとても助かりました。下の娘には蜜璃ちゃんのを購入しました。。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

チャームストラップ鬼滅の刃 チャームストラップ 胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ) きめつのやいば 鬼滅の刃 グッズ 【即納品・即納品のみ同梱可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大きさも邪魔にならない丁度良いサイズです。しのぶちゃんが大好きな娘にプレゼントしました。可愛いデザインで大人がバッグにつけてもいい感じのチャームです。とっても可愛いです。スマホに付けてます。早速の発送をありがとうございました!胡蝶しのぶデザインのものを探してたら、こたらを発見。早速お気に入りコーナーに飾ってます。ケースも胡蝶しのぶなので統一感があって良いです。