DeckSlimmerの感想 |

カードの整理もとても使いやすいです。スタッフさんの大要はとっても良かったです今後期待してます見た目がよく、使いやすそうなので購入しました。でも簡単に入りしかもあれだけコンパクトで使用感も良い。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

DeckSlimmerTOYGER DeckSlimmer 革新的構造のデッキケース!(特許出願済み)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

さすが売りにしてる点だけあって利便性が高いです。新色のオレンジなど新しいカラーもあるみたいなので!また購入したいです。肌触りもよく!今後も機会があれば買おうと思います。まずカードゲームは遊戯王やデュエマをベースにキャラスリ+オーバースリーブで使用しています。対してデッキスリマーでは!2デッキ入れても全然余裕がありました。ただ欠点としては3重スリーブで100枚入ると記載されていますがインナー+キャラスリ+オーバースリーブの3重だと100枚入れて閉じようとすると変形しきらず閉じられなくなります。使用して思ったのは利点はスムーズに空けて取り出せる利便性とデッキケースの薄さです。私は二重スリーブですが40枚デッキにサイド、エクストラ15枚ずつ、トークン5枚入れてもまだまだ余裕があるので60枚デッキでも大丈夫かと思います。コンパクトでデザインもシンプルで気に入りました。スーパーSALE限定キャンペーンで半額だったので購入、レザーとキャンパス生地の2種あり、キャンパス生地が好きなので、アイボリー、ライトグリーン、ライトブルーの3つを選びました。最高の商品です。アルティメットガードの製品よりこの商品の方が便利で使いやすいですが、このメーカーは基本受注生産ですので通販に在庫があるうちに買っておいた方が良いと思います。。シンプルでかっこいいですね。薄く畳めるというところから始めから注目は集めていたものの、新しく購入するか悩んでいたところにこのセールを見つけた為、デッキも増えたことから2つ購入しました。かなり大満足の商品でした。アルティメットガードの160+だと上記スリーブ構成だと幅がギリギリすぎて取り出すのが大変&一つの引き出しに45枚が限度という不満があった為この商品を購入しました。見た目に高級感があり、かっこいいし便利だしでとてもいい製品だと感じました。EDH用に購入することにしましたが、統率者用のハードカバーは引っかかるという印象と、少し気をつけて畳まなければカードが折れそうだという心配はありますが、そこだけ気をつければ問題なく使えそうです。上記スリーブ構成だと80枚ぐらいが丁度良い感じになるのでメイン+エクストラ+サイドが綺麗に収まります。使うのが楽しみです私は!デュエル・マスターズをやっているのですが新フォーマットであるオリジナル用のデッキと前からあったデュエマクラシック用のデッキの計二つを3重スリーブ構成で入れようとしていました。期待通りの商品でした!先にレビュー見ててよかったです!ずっと気になっていた商品でした。遊戯王用に購入しました。商品紹介でも記載されている通りバックを圧迫しない薄さなのでリュック以外でもプレイマットや貴重品を入れる余裕がありますので持ち運びに便利なうえダイスやカウンターを入れるスペースまで用意されているのはかなり助かります。MTGに使用しているのですが!トークンを含めるとなかなかデッキが入りきるデッキケースがなかったので助かります。ただ前述の通り2重スリーブ以下だとデッキ+αでカードを入れることが多いので!セパレーターが付属しておらず別売りなのがちょっと残念です。変形するので持ち歩きやすいデッキケースです。無理に閉じようと変形させるとカードが曲がってしまうのでやめた方がいいと思います。重量感があって、実際本当にちょっと重いですセールで3つ購入しました。元々従来のデッキケースに入れていましたが二重スリーブで70枚だと仕切りも入れられないほどギチギチで悩んでいたところ行きつけのショップ店員さんがオススメしてくれたこともあって試しに2つ購入してみました。見た目の格好良さはすごく気にいったのですが、少しベタベタしていたのと、においが若干気になるので、星4です。デッキのカードはスリーブを2重にしているのですが!一般的に市販されているデッキケースでは1デッキにつき1ケース必要となってしまいかさばるし!コストがかかります。1つ持っていましたがセールだったので追加購入しました。入る枚数はサイトの記載通り120枚程度でしたので!同じスリーブ構成をしているならサイトをそのまま参考にして大丈夫です。注文してからすぐ届き、しっかりした作りになっていたので購入して良かったです。側面のダイス入れはスピンダウンカウンターが入らず少し使いづらいかな…と印象ですポケカプレイヤーです。デュエマでローダーを使う際は上部を閉じる際に磁石でつくが3mm程の隙間が出来るので注意が必要です。mtgのカードを2重スリーブ(カードバリアー100とKatanaスリーブ)で使っていますが!デッキ枚数75枚だと余裕がありすぎるので!トークンカードやカード型のライフカウンターなどを一緒に入れて調整する必要があります。