買って良かった!?キーホルダーを比較に比較し「厳選」した1つの商品です

今回はありがとうございました^_^。値段と送料考えたら、こちらが一番買いやすかったです。可愛いです!全種類欲しかったけど!ポチっているうちになくなったようで!炭治郎!ねずこ含めて追加できなくなりました。

早速ご紹介!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キーホルダー鬼滅の刃 飛騨限定 さるぼぼキーホルダー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

早く数が揃うことを願っています!梱包も丁寧で満足です!持ち歩きたくて探してました。大切に使います♪ありがとうございました。可愛いです!10日ほどで配送と書いてあったので、気長に待とうと思ったら、注文後2日で届きました!梱包もすごく丁寧でした。他のショップでは同じ物を高めの値段で売っている所もありましたが、こちらのショップは正規の値段で販売されていて、送料も高く無かったのできちんとした対応をされているショップだと思いました。無くしたら嫌なので!二つ買ってしまいました(笑)ひとつは保管しておきます。仕事中ズボンのポケットに鍵をつけて入れておきたいので!小さめのこのキーホルダーがちょうど良くて買いました。炭治郎!ねずこ購入。ちゃんと梱包して、ズレたりしないように固定してくれてました。