ストレイジカスタムの感想 2021年度 ウルトラマン

大変喜んでもらえました。けど!それでも格好いいから!許せるかな。誕生日のお祝いで!リクエストされました。

下記の商品です!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ストレイジカスタム ウルトラマンDXキングジョー ストレイジカスタム ウルトラマンZ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

欲を言えば!他のソフビと同じ大きさならなお良かったな。想像以上に格好良かったです。他の方も仰っていましたが!想像より小さめでした笑でも子供が遊ぶにはちょうどいいサイズ感で!セパレートしたりタンクにしたり楽しんでます!孫のプレゼントに購入です希望している品なので!満足度100%ですサラウンドの種類も沢山あり分離できるのも楽しいです!思っていたサイズより小さめでした。キングジョーが大好きなので大満足です!変形するのがかっこいい!。