ポケットがセールに関係なしの安さ♪ファイルバインダーがオススメ~!トレーディング

たくさんのカードを入れることができるので満足です。まだカードじたいは収納していませんが一度に沢山のカードを見られて使いやすそうです。しっかりとした造りたくさん入って出し入れもしやすい大満足ですポケモンカード収納の為に購入たくさん入って満足です。

これっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポケット ファイル トレーディング バインダートレカ 収納 9ポケット ファイル 9枚入れ 大容量 432枚 収納可能 トレーディングカード バインダー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今までは100円均一のトレーディングカードバインダーを子ども達が使っていましたが、ポケモンカードを出し入れしていると、すぐにへたってしまう感じでした。無地のシンプルな外装と上部口のしっかりとした収納ページ。100円ショップで購入したファイルをつかっていましたが!カードが飛び出してきてしまったり横入れタイプで出し入れしにくかったりと今一つ使いにくかったので思いきって少しお値段がするものを購入してみました。。しっかりした、フォルダーで、とても良かったです^ ^カードダス系には、もってこいって感じです^_^注文して数日で自宅に届きました。すぐに届きました。こちらに入れ替えてからは!少し出し入れがしにくいものの!一面に沢山のカードが入れられて見栄えが良いことに子ども達は喜んでいます。